最近、効果があったアクセスアップサイト

2001.01.11

 なんだか、このページが"アクセスアップの裏話"みたいな感じになってて、アクセスアップしたい人には、あまり効果が無い感じがしてきたので、最近、アクセスアップに効果のあったサイトを少し紹介したいと思います。

・Yahooの掲示板(終了) こちらは、主にお得サイト向きのスレッドなんですけど、確かに効果があります。実を言うと、Yahooの検索エンジンから飛んで来る数に匹敵するほど(と言っても、Yahooからはそんなに来ません(^^;)のアクセス数があります。

・ランキング調査団(終了) つい先日追加した、新しいランキングサイトですが、効果がありました。でも、"本当に"効果があったのか、どうかの正確な検証には時間がかかります。(色々と調べないとわかりませんから)その他のランキングサイトの順番は、相変わらず、あの通りですね。

あとは、個人サイトの自動登録リンクや検索エンジン(yomi-serch系)とかもですが、当サイトの場合、様々な方々(著名サイトから個人サイトの方々まで。感謝致しますm(_ _)m)がリンクを貼って下さいますので、それらが大きいですね。

もっとも、メインは相変わらず大手検索エンジンです。お勧め度の★マークも大体同じ感じですね。最近は、海外の検索エンジンからのアクセスも若干増えた感じですが、日本語の読めない外人さんだったら、殆ど意味が無いですね〜(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082682
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)