他のアクセスアップ紹介サイトを見てると。

2001.01.22

 なんだか、意表を突くようなタイトルで、某ランキングサイトにあったので、訪問してみたら、なんて事は無い、某定番アクセスアップ紹介サイトが、ランキングで名前を変えてただけでした。トップページは変わってましたが、中身がそのままだったので、即わかった次第です(^^;

 しかし、『最近はそうでも無いよ』とツッコミを入れたくなるような、記事も多数あって(以前のままですから)

例えば、逆アクセスチェックを、かなり推奨されていましたが、逆アクセスは、あくまで参考にしかなりません。アクセスアップ初心者から、中級者辺りの方が、インターネットの流れを理解して行く上で重要ではあると思いますが、それを使えばアクセス数が確実に上がると言う魔法のツールでは無い事は確かです。

逆アクセスを行う場合注意すべきなのは、自サイトの事にしか目が行かなくなって、本来のアクセスアップを怠る点と、その情報を元にすべき事が何なのかをきちんと把握しておくべき事です。アクセス元から、それが有益な訪問者なのか、単なる通りすがりの通行人なのか、或る程度の区別もつきますが、そう言った事のほうが重要です。ネットは数よりも質だと思います。

無料アクセス解析サービスならば、こちら

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118354
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)