実物大鉄人28号組立て中 4日目。胴体下半分完成の模様

2009.08.15

 今日は、色々とあって、撮影が夕方になってしまいました。例によって、スーパーでのお買い物がてら、実物大鉄人の撮影をしてきましたので、掲載します。明るさなどは幾分か補正していますが、 夕方でしたので、やや暗くなっていて見難いかも知れませんが、ご了承下さい。

実物大鉄人28号 組立て 4日目 胴体下半分完成 正面鉄人の胴体下半分が、多分、完成しているように見えます。

下腹部のみ見ていると、なんだか、鉄人に登場する敵ロボットのMONSTER(モンスター)に見えてくるのは、私だけでしょうか?

 

 

 

 

実物大鉄人28号 組立て 4日目 胴体下半分完成 左やや、左よりからの撮影です。

胴体の鉄板の接合部にスキが見えますが、これは、今後、溶接か何かで埋めるのでしょうか。

 

 

 

 

 

実物大鉄人28号 組立て 4日目 胴体下半分完成 後方部より左後ろからの撮影です。

後方のビルに明かりがついているように、暗くなってきていました。

 

 

 

 

 

実物大鉄人28号 組立て 4日目 アルミのハシゴは未だ残ってます。昨日に続き、本日も鉄人内部のアルミ製ハシゴに注目してみました。

撤去されておらず、まだ、本日も残っています。多分、これは、今後行われるであろう、溶接作業(?)など、作業員が内部から作業し易いように、取り付けられた物と思いますが、気が付けば、枠組みの1部が取り付けられてません。

ここに出入り口がつくのでしょうか?

 

 

  熱心に撮影をされる方の多くは、私よりも人生の先輩にあたる、60代〜70代の方が多いような印象です。
彼らの若い頃の夢が現実となっているんだと思いますね。 

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14558548
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)