実物大鉄人28号組立て 7日目。背中にロケットタンクの穴

2009.08.19

 夕方、例によって、スーパーのついでに寄って来ました。大して進展はして無かったようなので、記事にするかどうか迷いましたが、一応載せておきます。

鉄人の背中にロケットタンクの穴背中から見た状態です。

見ての通り、ロケットタンクを設置する箇所に穴が開けられています。

右と左で形が違うようですが、これは同じようにカットされるのでしょうか(?)

カットする所は見てなかったのですが、内部の骨組みが残っている所からして、外からカットしたようですね。

 

 

鉄人の左腕も塗装が終わっている。 昨日の時点(正確には、今日の朝の時点)では、塗装が完了して無かった左腕ですが、本日の夕方には、塗装が完了していました。

これで、右腕、左腕、両方共に塗装が完了していますので、胴体側の準備が整い次第、本体に取り付けられるのではないかな(?)と思われます。

 

 

 

腕がつけば、また、雰囲気がガラッと変わって、面白みもあるのでしょうが、ここら辺りからは、作業も丁寧に進むのかも知れませんね。

明日もまた撮影には行きますが、同じような調子ならば、掲載のほうは、まとめてする予定で考えています。

やはり、ぼちぼちとですが、ギャラリーも増えてきましたので、遠方から来られる方の為に、私達がよく利用する、安くて上手い店とか、鉄人の近くのお勧めスポットなども紹介しておいたほうが良い(?)かも知れませんね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14760164
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)