追記:spaceportsなど

2002.03.03

 Spaceportsですが、下部にバナーのみだったのが、先日来、巨大なポップアップページが背面に出るようになりましたが(見本)メールでも、連絡がありました。

無料翻訳 (最近はInfoseek翻訳辺りが難解な文章にならず、自然な感じでお勧めです。東芝の技術みたいですね)でも一応確認して調べましたが、”要はSpaceport全体の転送量が限界に達しました。新しいサービスを紹介します”と言う事で、有料のレンタルサーバーのご案内です。(海外サーバーの内容としては、普通か格安の部類ですし、それはいいんですけど、突然にあんなに巨大なポップアップだと、不信感が先になって、意地でも加入しないと言う人も出そうな気がしますけど、どうなんでしょうか?・・・)

 他方、国内の無料ウェブスペースですが、先日GlobeTownに関しての、情報の投稿がありました。
独創的でユニークなコミュニティ形式の無料ホームページサービスだと思いますが、サイトが巨大ですので、トラブル発生時のメンテもかなり大変なのだと思います。現在は、グローブタウンの質問掲示板や、アクセス集計 を見る限り、元通り復旧しているものと思います。(でも、確かに自サイトが数日間更新できなかったら、流石に苛立つき持ちはわかりますね)

 

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14719156
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)