またしても虫歯が…

2005.07.09

 虫歯治療して、1〜2ヶ月しか経ってない気がするのですが、かなり疼きだしました(^−^;; 歯医者に行く暇なんぞ無いのでどうしたもんかと、頭をかかえてます。暫くは何かで痛みをごまかし続けて様子を見ようかと考えています。流石に、残念ながら、今日は月に1度の半額の牛卵丼は無理っぽいです。てな訳で、今日も100円の冷凍タコ焼きです(^^;)

 マックス観ました。観るんじゃなかったと言うのが率直な感想。次週の予約は入れるか入れないか、かなり微妙。(エレキングが出たからって喜びませんよ。セブンはヒューマンドラマで、宇宙人にも個性を重視した人間臭いドラマがあって、怪獣は言わばオマケ的で、どちらかと言えば、今の平成仮面ライダーシリーズのような、大人も見れるTVドラマに近かったですからね)

 価格比較サイト、じんわりと増えてますけど、ロボット・プログラム収集の影響か、無茶苦茶なのが時々ありますね。相場の1割とか、無条件での0円とか、ありえんでしょう。ウチの激安パソコンのページは、目視でフォームまで行って確認しています(なもんで、結構な時間と手間がかかるので、更新は遅れてしまいますけれども…) 無料系のチェックと同じ。特に無料系はフォーム迄行ってOKでも、フォームが機能していなかったりする事もあるし、(ウチは掲載はしていませんが)集客目的で実体の無いサイトもありますからね。企業でもやってますから(と言うか相変わらず、企業のほうが身勝手で悪質じゃないなかなぁと…)

 無料壁紙のチェック。性的な面での解放が顕著と言われる中国でも、壁紙関連サイトは相変わらず性的な面では自主的な規制が顕著で安心。サイト内に広告リンクとして出てくるようになった、(中国の)成人向き動画配信サイトも、日本国内なら昼メロでもあっても不思議ではない程度(せいぜい濃厚な接吻)で、日本人は実質全く見れないので、これも安心。もちろんサンプル動画なども無い。(欧米のサイトだとこうは行かず、ふとクリックするといきなり…も未だ珍しくもないので、もう殆どリンクの追加はしていない) 因みに、中国のサイトでは”性感”と言う刺激的な項目のページもあるが、中身はアイドルなどの水着。大胆な水着や下着なども無い。共通している点は、特に、美しいと思われる全世界の女性の画像・壁紙のみを紹介されている事だろう。こう言うのを眺めていると、中国人は純粋なのだなとあらためて思ってしまう。また、日本では目にする機会があまり無いとは思うが、中国の最近の女優さんもかなり美しく、パッと見は、中国人とは全くわからないような、日本の女優以上に美しい方もいる。緻密な背景画がお得意なお国柄なのか、相変わらず、壁紙としても素晴らしい出来栄えの物も少なく無いように思う。

さて、とりあえず、歯の痛みを抑えられそうな歯磨き粉でも買って来るとしましょうか(^^;)

う゛雨降ってきました… 出かけるの無理かな(^^;;

武富士ダンサーズのCMがリニューアルされ、サイトも大々的にやってますが、以前のCMのほうが、圧倒的に良かったような… 今回のダンサーのほうが美人だし、ダンスも上手な感じがするんですが、結果的には、私は全く何も魅力を感じないですね… なんでなんだろうか?

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29583993
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)