神戸新長田 閉店した沖縄宝島が3月11日に新しく開店予定

2013.03.04

 先々月末に当編集室でお伝えしたように、2月末で神戸新長田の琉球ワールド沖縄宝島がで閉店し、シャッターに張り紙が張られていました。

この日も僅かな時間内に、閉まったシャッターの張り紙を読んで通る買い物客が何人かいました。閉店される事を知らずに沖縄宝島に買い物に来たお客さんもいたのかも知れません。

ただ、張り紙は閉店の告知だけでは無く、移転の告知の張り紙もありました。正しくは移転では無く、沖縄健康食品を主体に扱う、沖縄健康食品セレクトショップ 沖縄宝島として新規にオープンされる模様です。

場所は、国道2号線から最初のブロックにある、アスタくにづか 一番館地下1階の食の棚フーケット奥に3月10日に移転を予定しているとの事です。
わかり易い場所のようなので、国道2号線からは、神戸飯店の看板のある自動ドアを入って地下へのエスカレーターを降りればわかるんじゃないかなと思われます。

以下に、新しい沖縄宝島の地図(Googleマップ)と周辺状況がわかるGoogleのストリートビューを掲載しておきます。因みにストリートビューでぐるっと180度回ると、琉球ワールド沖縄宝島の看板が見れます。


緑の矢印の先辺りが新しい沖縄宝島。


神戸飯店の看板下から入ってエレベーターを降りた所の近くへ移転の模様。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

15005622
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)