ウェブ年賀状2008(初日の出動画)

2007.12.28

 少し気が早いかも知れませんが、今年は年賀状も出し終えましたので、平成20年、2008年の、ウェブ年賀状を掲載しておこうと思います。(本当は、ネットでお世話になった方々にも、年賀状を送るべきでしょうが、ご愛嬌のほどを(^^;) 内容は、youtubeの共有動画によるグリーティング動画を使った、初日の出動画です。ウェブ年賀状(ウェブ年賀)を考えてられる方は、当ページも参考になると思いますが、年賀メールなどは、無料グリーティングカードを。ウェブ素材を使った、ウェブ年賀や年賀メールは、年賀状無料素材などを参考にして下さい。

 以下の内容は、美しく見えると思う、初日の出や日の出の映像を厳選した、動画によるウェブ年賀です。年末年始も働くお仕事の都合や、体が不自由で動けないなど、何らかの理由で初日の出が見れなかった方なども、ご覧頂けると幸いです。

2010年12月現在、YouTubeのグリーティング動画サービスは終了し、以下リンク先もエラーとなりましたので、リンク品質維持の為、リンクを解除しております。
以下でも紹介した初日の出動画は、正月無料情報厳選初日の出無料動画でご覧下さい。

1:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。千葉県犬吠埼からの2007年の初日の出の映像です。約4分間に渡って、海面から日の出が上がってくる映像が、ギャラリーの歓声と共に見れます。所要時間4分17秒。

2:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。伊豆で撮影された2001年元旦、21世紀最初の初日の出の映像です。 ピアノのメロディーにあわせ、2分30秒前後に海面から徐々に太陽が現れます。所要時間5分9秒。 

3:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。鹿児島県指宿(いぶすき)からの、2007年初日の出の映像です。40秒辺りから、太陽が顔を出し、次第に空の青と海面が確認でき、夜が明けていく様子がわかります。途中犬が鳴く箇所もありますが、静かでリアリティのある、日の出です。所要時間6分6秒。 

4:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。埼玉県利根大堰からの2007年初日の出の映像です。映像は早回しなので短めです。ギターの音色にあわせ、20秒辺りから日が昇ります。所要時間 29秒。 

5:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。茨城県北茨城市磯原町二ツ島 磯原海の磯原シーサイドホテルからの平成19年、2007年の初日の出の映像です。オレンジ色の空と海との場面から、波の音にあわせ、波間からゆっくりとの日の出が始まります。所要時間 5分10秒

6:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。愛知県蒲郡市西浦町の西浦温泉からの初日の出の映像です。音楽にあわせ、海からゆったりと日が昇っていきます。突堤には、初日の出を拝む人達が横一列に整然と並んでいるのが見れます。所要時間 4分47秒。

7:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。 場面転換風に数箇所からの日の出の映像をつなぎあわせた音楽付きの、多分海外の2007年の初日の出の映像作品です。空の青、雲、押し寄せる波、と言う映像の中、5分前後から、日の出が始まります。所要時間8分19秒。

8:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
新年明けましておめでとうございます。2006年8月15日に携帯電話で撮影された、富士山山頂(大日岳)からの日の出の映像です。携帯電話にしては高画質で、雲海からのご来光が非常に美しい映像となっています。映像終盤では多数のギャラリーがご来光を見ているのがわかります。所要時間 2分50秒。

9:リンク先初日の出動画グリーティング終了確認
銚子市犬吠埼旧伏見宮貞愛親王別邸瑞鶴荘からの2006年の日の出の映像です。初日の出ではありませんが、静かに打ち寄せる波と波の音を背景に、雲間からゆっくりと、しかし鮮やかに輝きながら昇る太陽と、目覚めた海鳥が飛びかうと言う、いかにも日本的な美しい海の日の出の映像で、長さを感じさせません。所要時間8分21秒。


2008年も、より一層の精進をし、健全で便利に利用・活用できる、無料情報をご紹介し、健全な無料サイトのアクセス支援を続けたいと考えております。2008年も、本サイト、無料サイト集 Koossを宜しくお願い致します。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120725
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)