最終回が多いですね

2006.03.26

 暇は無いんですが、奥様に釣られて見てしまう機会の増えたドラマなどもそうですが、唯一楽しめる、狼も次回で最終回。肘井美佳も、狼出演前からCM動画でリンクした某社のCMで、回し蹴り決めてましたから期待してましたが、変身こそしませんでしたが、やはりこの為のキャスティング(かわいいだけの特撮系タレントなら他にも色々いますからね。ハイヒール履いてバシッと回し蹴り決める女優だと数少なかったのではないかなと)だったんだなと思ったりして。

で、狼は前フリの為に書いて、メインは3DCGのライダーです。Masked Rider Flow。某無料ストレージ経由なので、落とせる(見れる)人自体がそんなに多くは無いと思いますが、Azuraの時も、『おぉ〜』なんて思いましたけど、ホントに熱いです。鯛。SD系の頭デッカチキャラなので、タカをくくって見てましたけど、もしかしたら、狼よりもよかったかなぁ〜の約4分半。日本のアニメは、(どうも、(目先の?)利益重視でオタク系と言うのを意識した作品が多いせいか、ひいちゃって…)もぉ殆ど見てないですけど、鯛の3DCGライダーには、何か、少し熱い物を感じました。好きだから、個人が情熱を傾けてやってると言うか、そんな感じ。中華系の奥特曼は、マスコミでも多く取り上げられる機会が増えて一般の人でも雑誌で目にされた方もいるとは思いますが、国内の創造の現場のエネルギーが低下しているように思うので、暖かい視点で肝要に見て頂いて、ワールドワイドに育つといいですね。

あぁ、勘違いされないように”注釈”しておきますけど、もちろん、2歳前後から映画館で怪談・妖怪映画さながらのSF・特撮映画や特撮科学番組を見て育ったから、故・円谷英二氏しかりで、僅かながらでも”思い”を感じ取っている世代のひとりと自負はしていますが、基本的に私は良い作品なら、”特撮も”好きな人間なだけです。『誰も書かないだろうから』或いは『より多く書かねばならないだろうから』で、書いてるケースがあって、これもその1つです。もし、特撮の話がしたいとか質問があるからと言ってメールされても、全く答えないです(^^;タブン

何かに一生懸命に頑張ってる人は応援したい。それがリンクサイト管理者の本質と言うと、奇麗事とか思っちゃう人も多いかも知れませんけど、そんなもんです。(流石に、ウチでは Rider Flow はリンクできません。Google先生でも検索できないかも知れませんが、心当たりがある方は、辿ればすぐ見つかりますので…)

さて、今日は、田舎から親戚が実家に来ているので、なんとか時間を作って会いに行こうと思ってます。(もしかしたら、もぉ会えないかも知れませんしね)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330608
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)