こちらから見ている世界

2006.03.20

  また、最近、やたらと副業とアダルトの投稿が増えた。”春”と言う、時期的な影響はどうだったかと、昨年比でおおまかに確認したけれども、確かに、春は増加傾向だけれども、少し多すぎる。これは、他に(業者から見て)騙せそうなサイトが減ったのか、それとも、無料系で他のサイトが騙し易いので、同じように狙ってきているのか、よくはわからないが、この2つのどちらかが理由とするならば、後者の比重が重そうな感触だ。

偽装もあるので、わからないサイト管理者も少なからずいると思うが、ドメインの運用状態や、過去のページのキャッシュ内容(archive.orgが1年以上機能してない模様なので、Googleなどに頼わざるえをえないけれども…)の確認はしておいたほうがいいと思われます。(え?まさか、ここが?? なんて思うかもヨ)

アダルトが駄目なのは、単純に、大人が見る物を、未成熟な未成年者の目に触れさせては、健全な青少年にならない云々… と言う昔ながらの規律面での価値観を持ってられるなら、それは正しい事だけれども、現状における解釈では、理想論的で間違いかも知れない。(冷静な判断を無くさせ、思考やモラルを破壊する事で、利益を上げようとするかのサイトが増加しているから、未成年であろうが成人であろうが、責任が取れない事になってしまうかも知れない可能性が多々あるので、危険と言う認識を持ったほうがいい。巷で流出騒動が絶えないWinny問題にしてもそう。結局は、アダルトコンテンツからじゃないの? メディアの発展の影にアダルトありで、ネットも例外では無くても、もう、更なる拡大を推進させるかのような必然性は無いし、一定のガイドラインを設けるなどの法的な規制を厳しくしていいのではないでしょうか?⇒偉い方々)

さて、今日は墓参り。(つか、殆ど墓掃除なんですけどね。まだまだ山の水は冷たいですので、ちょと辛いですけれども) 急がしくて、今年に入ってからは、未だ1回も行って無いけれども、何とか時間を作って朝一番に渋滞しない内に出かけようかと。帰って来たら、もちろん、世界一決定戦ですね(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330440
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)