それでも、結構リッチな気分な食事だったり…

2005.11.15

 気が付けば、今月も半月が過ぎてますが、日記を書く暇も無く、何をしてるかわからない内に、気づけば1日が過ぎてる、もはや年の瀬状態の毎日です。このまま年明けまで、この状態なのか?

政治・経済・社会のニュースなどの類に関した事でも書きたいんですけど、書き出したら長いので…(^^;) 中長期で観てエネルギー問題が最重要課題である事が徐々に鮮明になってくるとは思いますが、他方、新エネルギーのほうは、どうなんでしょうか。某スタジオの掲示板にURLあったので見ましたが、殆どちんぷんかんぷんに近い状態。大気圏外の太陽エネルギーを効率良くエネルギー変換して利用できるようになるだろうなと言うのはわかりましたが… ノートパソコンの劇的進化(?)なども意外な所から起きてきてますから、革新的な事件が意外な所の実験室などでおきてもおかしくは無いんでしょうね。

で、最近、一番幸せを感じる時が、沢庵(たくわん)を食ってる時。スーパー(まるはち)で売ってる100円ちょいの北海道産の1本物なんですけどね。夫婦で声をそろえておいしいって言って食べてます。お金はかかってないんですけど、贅沢なんですよね。

そんな毎日ですけど、先日、Googleさんで”無料”で1番になった(別に意図的にそう狙った訳では無く、多分、シンボリックな意味合いしかないので、1番だった某サイトが、より効率化を図っただけではないかなと… 多分、SEOは2の次位で、ココで書いてるような方向性で動いてるって事なんじゃないかなぁと思うんですけど。”完全無料”の時だと、無料でトップなら、今の10倍程度のアクセス数にはなってたでしょうけどね〜 今は、そういう時代ですから。脱SEOの次は脱(大手)検索エンジンの動きが顕著になりそうな予感です。もちろん、検索エンジンも黙って無いでしょうから、出尽くしたアイデアの使いまわしでは無い、新世代仕様の全く斬新な物が出てくるとは思いますが…)ので、夫婦で夜中にお祝いって事でコンビニで大人買いしちゃいました。予算1人千円ですけど、結構、イイ物が買えるもんです(^^;) んでも、今は、沢庵食ってる時が一番いいですね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29669910
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)