2006年は無料が増加?

2005.11.18

 3日ほど前から風邪ひいちゃいまして、未だ本調子じゃないです。血痰とか、まだ出てて、目の神経も痛むので、結構キツイですね。今年の風邪も。

 で、鬼に笑われちゃいますけど、なんとなくですけど、景気回復が地方にも波及してきている影響か、来年辺りは、無料系のサービスが増えそうです。『え?』って思うような物でも、無料になったりするかもです。これは、国内の物では無いですが、 無料アクセス解析で紹介しているGoogleのアクセス解析(Google Analytics)なぞは、使うとわかりますが、まさしく『え!?』って感じです。もっとも、私はアクセス解析は自前でやってますので、これに移行する予定は今のところ無いですが、明らかにGmailよりも凄い無料サービスでしょう。アカウント持ってる人は即利用可ですが、ログビュー可能になるのに12時間程度かかる場合もあるそうです。

国内のほうは、今年はGyaoでしょうね。あまりにもメジャーになり過ぎたので、ウチではもう暫くは、紹介しないようにしました(^^; 別格ですからね… でも、来年辺りになると、海外の(完全)無料映画なども復活しそうな気配ですから、暇が無くて放置状態のページもいじっていかねば…(本音としてのプライオリティは、映画への関心度を高めて、地方の映画館へ足を運ぶ機会を増やして、閉館数が減ればなぁ〜 ってとこだったんですけど… 特に子供の時には、大きな画面で映像は見て欲しいですからね。TVやパソコンの画面だと、残んないので、感動する経験も減りますからね)

 来年の事ももう少し書きたいですが、少し画面を見るとまだ頭痛がしますので、この辺りで…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29582728
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)