肺炎ぽいかも(?) 2

2005.11.20

 タバコに火をつけない時間が24時間以上なんて、いつぶりからだろうか…

深夜0時30分頃:流石に何かエネルギーを補給せねばとベッドから起き出す。つたうように下階へ降りる。胸の痛みと痰が止まらない。咳をすると血管がちぎれそうになるが、出だすと止まらない。食事もあるようだが、飲み物がやっと。嘗めるように抹茶入り豆乳を飲み、再度床につく。

深夜1時頃:少し調子が良いので、昨日になってしまったkooss.comの更新内容を確認後、数時間遅れでアップ。30分程度だったが、頭が重くなり、頭痛、目の痛みが激しくなる。横になるがうなり声が止まらない。

深夜3時頃:たまりかねて、下階に降り、葛根湯を飲み、暫くしてドリンク(チオビタ)を同じく、嘗めるようにしてゆっくり飲み、少し落ち着き、再び横になる。

朝7時頃:その後も、やはり痛みとの格闘が続き、耐え切れず、セデスを飲む事にする。

朝8時頃:ゆっくりと効いてきているが、耳鳴りと心臓の痛みが増してきている。少しましになったので、アイデアを覚えている内にと、アクセス解析に簡易的な偽装アクセス解除ルーチンを追加してみたが、酷く疲れ、そのまま目を閉じた。

朝10時頃:寝汗をかいている。熱は無かった筈だけど。お陰で調子が良くなってきている。しかし、薬が効いている間だけかも知れない。この間に覚えている今日の記録をつけておこう…

正午:液晶画面を見続けてもさほど疲れを感じなくなってきた。食欲も出てきたので、焼きナスを醤油で頂く。直後から咳が再び止まらない。痰も出る。化膿状態は改善されて無い。体力を消耗しそうなので、また暫くベッドで横になる事にする。

午後8時:大量に寝汗をかいている。セデスの影響らしい。起きて下階に降り、シャツを着替える。相変わらず、痰の量が減らない。暫くネットの散策などし、乳酸菌飲料を飲んでまた暫く横になる。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29669789
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)