やはり、今の若者は真面目だなと… そぉつくづく…

2004.11.01

 春休みの影響でしょうか、情報の投稿が増えています。インターネットの悪者の主役が、若い世代っぽく、ホントーに良く言われますけど、やぱし、ネットを健全化してるのは、若者のほうです。因みに、情報提供の数倍がスパムで、その大半が社会人でしょう(多分) たまぁ〜に、ちゃんとした投稿があっても、URL間違えてるし… ショップでも無料サービスがあれば、無料で紹介しますけど、自分のサイトのURL程度は書けるようにして下さいネ サイトオーナーなんですから(^_^;

で、今日は、ちょっと寂しい事があって。いえ、奥様の親戚に急な不幸があって、本人、悲しむ余裕も無く、朝から日本の南の果てと北の果てとで連絡しまくって、ハードスケジュールですので、先ほど寝ました。そんな訳って事でも無いんですけど、ちょっとWinampで、MP3適当に流してたら、フォークとか懐かしい曲が流れてたのと、偶然、昔(パソコン通信時代)の”断片”を見つけたので、『そぉ言えば、昔の面々どうしてるかなぁ〜』と、ノスタルジック&センチメンタルな感じになって徘徊してました。やはり、イイ年して、ネットやってるって人は、そぉはいませんね。滅多に。昔のハンドネームやメルアドもあてにはならず、閉鎖したサイトも数多く(消さなくても、TOP位は残してりゃいいのに…とも思うんですけど) せめて、15歳位若かったら、動画関連のビュアー(多分、IrfanViewとスタイル的には同じで、マルチ動画再生と連続動画再生、サムネイル&動画ファイル管理とコンバータ内臓の高速ビュアーって感じを目標にするかなと)なんぞ、作ってみたいかなと。ふと… BCCとかとりあえず無料ですからね。

あ、nx9005の新型。今日届いてました。でも、検証は1週間、見送りっぽいです。まだ、開箱もしてないです。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29502712
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)