あしたのジョー年賀状が無料、ブラザーPRIVIO年賀状サイト

2013.11.13

 ブラザー運営の、PRIVIO Open Terrace(旧MyMio Open Terrace)の年賀状素材特設サイトで、ちばてつや原作漫画あしたのジョーのイラストを使った、あしたのジョー年賀状の無料ダウンロードを実施しているの確認し、当サイトの年賀状無料素材に先月末に追加した。現在は、面白い,楽しい,キャラクター 年賀状無料素材の一覧より確認できると思う。

内容は、矢吹丈のファイティングポーズや、正月らしく着物姿の白木葉子嬢、サチ,太郎,キノコ,チュー吉,トン吉のチビ達のイラストを使った物などのフォトフレーム年賀状(写真フレーム年賀状)を含め、全部で10種類の年賀状無料テンプレートとなっている。

但し、ダウンロードには、ブラザーオンラインの無料会員登録と製品のユーザー登録が必要で、これはブラザーのプリンタや複合機ユーザー限定のサービスとなっている。試しに当方のレーザー複合機でユーザー登録をしようと思ったが、残念ながら型番が古く該当 せず、当方はあしたのジョー年賀状はダウンロードできなかったようだ。

 尚、ブラザーPRIVIO年賀状サイトでは、毎年恒例となっている、登録不要で即ダウンロード可能なプロイラストレーターによるデザイン年賀状素材を配布しているが、更に今年は、ふっかちゃん,ちっちゃいおじさん,くまもんなどの全国のゆるキャラ(ご当地キャラ)のイラストや写真を使った無料年賀状テンプレート素材を、全国ご当地キャラ年賀状のページで配布している。こちらのダウンロードは無料会員登録のみで可能となっている。メルアド程度の登録だけで簡単だ。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30112770
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)