ポケモン,リラックマ,きかんしゃトーマスの年賀状無料作成サービス

2013.11.16

 キャノンのインクジェットプリンターPIXUS(ピクサス)の公式サイトでは、昨年に引き続き、ポケモン,リラックマ,きかんしゃトーマスのキャラクター年賀状が自宅プリンターで印刷できる、無料作成サービスが提供されており、当サイトの年賀状無料素材の一覧での紹介内容も2014年版の内容に早々と更新していた。

現在は、キャラクター年賀状無料素材の一覧で確認できると思う。まだ幾つか追加されると思うので、キャラクター物に興味のある方は、この一覧を時々確認頂きたい。

ポケモン年賀状(ポケモンプリントギャラリー)は、今年はポケットモンスターXYのキャラクター ピカチュー,ヤンチャム,ハリマロン,ケロマツなどがメインになっている。
リラックマ年賀状(リラックマ ごゆるりプリント),きかんしゃトーマス年賀状(トーマス 知育プリントパーク)に関しては、多分昨年と大きな変化は無く、2014年版となっている。

いずれも、通常の各キャラクターデザインの年賀状と、写真をフレームに挿入できる、写真年賀状(写真フレーム年賀状)が用意されていて、キャノンのPIXUSのみで印刷できる。
どのキャラクターも幅広い層から愛され、サイトも子供でも分かり易い構成で親子一緒に楽しみながら年賀状を作れるので、小さなお子さんを持つ家族などに適した、無料年賀状作成サービスとなっているように思う。

また、年賀状以外にもペーパークラフトやカレンダー,クリスマスカード,ぬりえなどや、リラックマはラッピングペーパーやバースデーカードなども用意されているので、1年を通じて何かと重宝するのではないかなと思うので、各キャラクターのファンの方は、年賀状作成に利用はしなくても、1度は覗いておく事をお勧めしたい。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118484
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)