エヴァンゲリオン年賀状無料印刷サービス2014年版 エプソン

2013.11.25

 本日、EPSONのMyEPSONのサイトの”エヴァンゲリオンストア2周年記念タイアップキャンペーン”のページで、2014年版のエヴァンゲリオンの年賀状無料印刷サービスが開始されていたのを確認したので、 当サイト別館、年賀状無料素材早速更新した。現在は、キャラクター年賀状のページで確認できると思う。 EPSONでのヱヴァンゲリヲン新劇場版年賀状印刷サービスは、昨年に引き続き、今年で2年目となる。

内容は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破,Qのイラストを利用し、自宅プリンターでヱヴァンゲリヲン年賀状が印刷できる、年賀状無料印刷サービスとなっている。好きなキャラクターなどのデザインを選び、プリンターの設定を確定し年賀ハガキに印刷するだけの簡単なサービスだ。 条件はエプソンプリンターユーザーである事となっている。

尚、パーツのカスタマイズはできない点や、自筆で上からメッセージを書く為のスペースも狭い事から、特にエヴァンゲリオンが好きなファン向けのサービスと思われる。

印刷できるキャラクタは、碇シンジ,渚カヲル,式波・アスカ・ラングレー,真希波・マリ・イラストリアス,赤木リツコエヴァンゲリオン8号機などとなっている。今回も昨年同様に第2弾があるかどうかは不明。11月25日現在、サムネイル画像と印刷される年賀状の画像が異なっている模様なので、[つくる]を押して確認して頂きたい。

目下のところMyEPSONのサイトは重くは無いが、12月のシーズン本番になると重くて使い難いと言う可能性もあると思う。是非利用したいという方は、早い時期での利用をお勧めしたい。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14595785
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)