週一の楽しみ555の最終回っていつ?

2003.10.26

 わかってても、面白かったです。次どうなんの? なんて、そろそろどうでもいい感じで。イイ年して、おこちゃま向き番組(では無いけれど、ホントは)で感動させて貰いましたよ。HODO2001も気になってましたけど(^^; ただ、溜め、間、引き、も少し編集ででも何とかなりそうな。演技が下手とは思いませんけど、相変わらず、クールなんで(^^; 奇声の1つでもあげて欲しかったような… このまま、仲間、友情をテーマのまま、井上敏樹氏(因みに父親は、遊星王子,怪獣大決戦や、初代ライダーシリーズの脚本家 伊上勝氏です)の脚本は進んで行くんでしょうか。でも、次週は駅伝でお休み…

(そういえば、蒸着って、なんかあったよなぁと思ったら、既に社会人だったので、殆ど記憶になかったんですけど、シャリバン。遠目で見ると、ちょとに似てる。コレのソーラーシステムで赤射蒸着。龍騎でも流れたロボット刑事シリーズが、来年は復活の伏線? なんか、夏前にイナズマンとかって噂話を聞いたんですけど、いい加減な噂話ですから(^^;)

 なんか、アヤシイネットの話書いてたんですけど、消しました(Φ見て、どうでも良くなったんで(^^;)どっちにしろ、書いてもアヤシイと思う人が、見た人の1割もいないだろうし、ホントの所は書けないし、書いても別に何とも思わない人が大半で、理解できる人ってそうはいなんでしょう(^^;)タブン 私は目が点になる程呆れたんですけどね。(つーか、検索エンジンの進化、遅すぎ。ウチのリンク集。例えば、無料掲示板や、無料ホームページほどでは無いにせよ、比較とか、縦横一覧とか、推敲検索支援とか、色々できる筈… そもそも、共有データベース使う必要も無いんじゃないかなと)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121609
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)