今日はΦ無し

2003.11.02

 なんだか、風邪だったみたいで、熱もあったそうな。吐きそうでしたし(^^; 年末から来年にかけて、上のほうが様変わりするかも?ってな気配ですね。Googleもアンチスパムのような動きが、所々であるようです。ところで、検索エンジンには全てのサイトが載ってる訳では無いのは、先月の日記で述べましたが、”無理に載せないサイト”も色々とあるんですね。結局、UG系なんですが、昔のような危険なUG系では無いのですけど… 結局、仲間だけが集える場にしたいとか、他の誰にも邪魔されたく無いとか、そう言う事なんでしょうね。ただ、隠そうとすると、何があるのか見たくなるのが人間の心理だったりもするんですが…(^^;) そんな心理?を上手く突いているのか、どうなのか知りませんが、中には結構賑わってるサイトもあったりして、ネットって広いなと、あらためて思ったりもします。

 馬耳東風と、回りがどうあろうと、コツコツ地道にやってきたサイトは、上で何が起ころうが関係無いですね。どこかの公的な統計を見て判断している訳では無いのですが、昨年からすると、検索エンジン自体も、利用者が減ってるような印象を受けますね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118471
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)