2003年05月24日の日記

2003.05.24

『書け!』 って煩いので(^^;(書かないとどつかれそうなんで(^_^;;)

最近深夜のボイスチャットにはまって、ネットの連れも沢山できちゃってるようですけど、週末って事もあって、滅多に主婦されない奥様が台所に立って、なにやら奇声を上げておられます。

『うぉっしゃぁ〜〜!!』 とか(^^;

闘魂系気合式料理? と言うか、頑張ってるようです。時々、土井党首(おタカさん)風の声で、野菜相手に喋ってますが(^^;

(なんか、書いちゃったら、余計にどつかれそうな予感が、ヒシヒシと…(^−^;;;)

明日は、Φの日ですね〜 久々にSEED見ました。マトモに見たのは、これで3回目位かな? 久々の感想としては、良く考えて作ってあるんだろうなって言うか、筋書き的には、やはりガンダムなんだなぁと思いましたけど、なんて言うか、例えば、ゲッターロボに対する真・ゲッターロボの様に、最初からボルテージマックス状態で、何度もメーターふりきれちゃいまいした状態みたいな期待はできないかなって、感じですね。

真ゲッターロボって、ハッキリ言って、無茶苦茶で何でもアリじゃないですか。うる星やつらとかもそうですけど。って言うか、意味不明に奇声をあげて料理を作るって言うのも、なんか似てたりして。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082626
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)