2003年05月22日の日記

2003.05.22

 なんだか、5歳の甥っこが車ゲーム好きで、安かったんで、久々にXBOXのゲーム買ってきちゃいました。"Project Gotham"って言う、かなりリアルなカーレースゲームなんですが、1900円でした。中古だったら、1480円ほどです。で、しかっり、ハマってるのが、還暦をいつ過ぎたか忘れた位の母です。

コントローラーの使い方がわからない。逆走しまくり。まっすぐ走れない…

など、比類無きほどの、テクニックでハマってたようで、今朝方10分ほど遊んだあとで、疲れてそこで転寝しちゃったようです。しかも、その短時間で変わった夢まで見たようで、能がリフレッシュされて若返ったんじゃないかなとか?(^^;

高齢者ってほどでは無いですし、決して暗い性格どころか、賑やか過ぎてやかましい位で、底抜けに明るい性格で今でも人気者で友達も沢山いる、わが実母ですが、最近の最大の望みは”死ぬこと”だったりします。死にたいって言うのでは無く、”生きるのが面倒”ってのが正しいみたいで。

でも、たった、こんな1900円のゲームソフト1本で、なんか生き甲斐って言うか、わかったつもりでいる人生でも無いって言うか、ゲームソフトが手軽なレジャーとか言われる部分もありますが、そう言う事ですよね。”旅行のみがカルチャーである”って、遠い昔の偉人の格言だと思いますが、そう言う軽いカルチャーショックって、人生においては時々必要なんでしょうね。

漸く、一昨日あたりから、逆アクセスランキングつけました(^^; > 相互リンク集

 

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120860
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)