2003年05月19日の日記

2003.05.19

 今朝方、奥様が2回から落ちてきて。

 

ハチ!ハチ!ハチ!!

 

とか叫んでるので、

え?(^^; どこどこどこ??(^−^;?

とか、しっかりボケましたけど、来日するんですね。tatu。めざましテレビでやってました。6月来日するんですね。するんですね。しちゃうんですね。
ドイツのライブ。パンツで歌ってます(^−^;; でも、エッチぢゃないトコが不思議です。逆に、常識を打破しちゃってるトコなんか、カコイイかもとか、ふと。

久々に見ためざましテレビ。トロと旅するまで、しっかり見ました。ちなみに、奥様はそのトロシリーズ(どこでもいっしょシリーズ)の私なえほんがお気に入りのようで、XBOXに出ないかな〜などと言っておられますけど、無理でしょう(^^;

で、カウンターは外しましたけど、逆アクセスを正確(に近い)物に換えました。

で、なんだかなぁ〜 とか、ここんとこの状況見てて思ってたんですけど、ふと気づけば漸く… ですか。自分で自分のサイトを申請する事って、ロボット以外は無くなりましたからね(^^;(って言うか、自分で申請して登録された事って少ない…か) ともかく、真面目に頑張りませう。フゥ…

応援して下さる皆様。感謝です(^^)ドモ

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084822
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)