フロンティアのオシャレな薄型パソコン FS336/S \39799

2005.09.04

薄型・省スペースタイプは各社から販売されており、OS別でこの価格帯(3万円台)と言うのは、特に目新しい物ではない。しかしながら、この、ブルーイルミネーションが印象的なブラックとシルバーのツートンカラーのFS336/Sは、10万円以上の上位モデルでも、全く同一のケースを使っている事からもわかるように、この価格帯としては実にデザインバランスが良い。他の激安店では、5万円以上のクラスではないか?と思われる雰囲気を持っている。

nx4820の紹介でも書いているように、最近は、パソコン自体のデザイン性が良い事で、愛着が沸き長く使える要素が大きなポイントになってきており、物理的要素に関しては、(ほぼ)幾らでもスペックアップや拡張ができる事で、利用目的が特異では無いならば、予算とデザインが決め手の大きなポイントとなってるデスクトップパソコンの購入ならば、スリム型で置き場所も取らずに、オシャレでありながら、実務のオフィスの現場で使ってもおかしくは無いデザインであり、しかも、激安パソコンメーカーの中では、信頼性重視の姿勢が顕著なフロンティアのFS336/Sは、多くの方に非常に魅力的な製品ではないかと思う。もちろん電話サポートも365日体制なので、超初心者の方にもお勧めしたい。

フロンティアの製品紹介では、FS336/Sの"製品写真"のページでは、各部のクローズアップ写真も紹介されているので、納得されるまでじっくりご覧になる事をお勧めします。

前述のように、2万円台の激安パソコンは減少中だが、変わって3万円台の激安パソコンが増えた事で、競争が激しくなり、より良い製品が出てきていると言う事なのかも知れない。と考えています。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29382954
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)