バレンタインデーに、無料サイト活用のススメ 女性版。

2011.01.20

 バレンタインデーまであと1ヶ月を切り、バレンタイン商戦も徐々に熱を帯びてきているようです。当サイトでも、バレンタイレシピやバレンタインイベントなどの無料情報のページを今年も更新しています。

いかにして相手の気を引くチョコやプレゼントを用意できるか、いかに低予算で大きな獲物(ホワイトデーのお返しなど)が釣れるか、或いはバレンタインデーを口実にして友達とパーティーで盛り上がろうなどとお考えの方も、多数いらっしゃるのではないかと思います。

カップルや女友達同士のイベントとしてのバレンタインデーならば楽しんだ者勝ちと思いますが、バレンタインデーで男性への告白を考えている片思いの女性の方の場合は、相手が喜ぶチョコや料理やプレゼントなどを用意する事よりも、自分の気持ちを上手く伝える事が最も重要なポイントになってくるように思われます。勇気の無い女性の場合は、この時点で駄目になってしまうのではないでしょうか。また、手紙や手作りチョコには自信が無いからと諦めてしまう方もいるかも知れません。

そこで、このページでは、バレンタインデーにも活用できるインターネットの無料サイトを、幾つかご紹介していきます。これが何かの参考やきっかけになれば幸いです。

告白する勇気が殆ど無い女性には、匿名で使える無料メールアドレス

 無料メールの殆どは実名登録不要(即ち匿名)です。中には一時利用型の捨てアドタイプなどもあります。
これを利用する事で、相手に匿名で自分の気持ちをメールで伝える事ができ、送信直後にアカウントを削除(又は2度と利用しない)すれば、相手からは返信される事もありません。即ち、一方的に自分の気持ちだけを相手に伝える事ができます。
相手の気持ちを知るのが怖いし、返事が欲しい訳でも無い。自分の気持ちだけを伝える事ができればそれで満足と言う、恋に恋してる世代の方などにお勧めです。

相手の反応を一切見ずに、告白したい人に無料オンラインストレージ。

 相手の顔を見たり声を聞くと、何も言えなくなってしまったり、言いたい事が言えなくなってしまうけれども、自分の声でメッセージを送りたいと言う方には、無料オンラインストレージがお勧めです。
予め録音したメッセージの音声ファイルや録画した動画を、オンラインストレージにアップしておき、バレンタインデーの当日に、メールにURLを添付して送ります。
告白に自信の無い人でも、自分が納得のいくまでやり直す事ができるので、あがり症や気の弱い方でも、トライする事ができるように思われます。

直接会わなくても、目と目を見ながら話せる、無料ネット電話。

 当日お互いの時間の都合が取れない方や、直接会って言うにはかなり勇気がいると言う方の場合、お互いの顔を見ながら会話ができるテレビ電話機能のついた無料インターネット電話を利用すると良いかも知れません。 無料ですので、電話のように時間を気にせず、自分のペースで相手の表情を見ながら、メッセージを伝える事ができるので、うまく成功し易いかも知れません。

比較的手軽に送れるバレンタイン専用の無料グリーティングカード。

 季節のイベントに送るメッセージカードに無料グリーティングカードの利用は定番になっていますが、バレンタインでも近年は同様の傾向があります。
無料のバレンタインカードを利用する事で、オリジナルのメッセージカードを作るよりも手間がかからず、Flashタイプの動くアニメーションなどのメッセージカードでより演出する事ができます。義理や付き合いであげる仕事仲間にも一言メッセージにプラスしたり、或いは、告白するのにあまり勇気が無い方の利用にもいいかも知れません。

その他にもブログのパスワード設定の限定公開機能を使って相手にしか見えない、写真などの入った長文メッセージにコメントを貰ったりや、二人だけしか利用できないツーショット機能付きの無料チャットを利用するなどと言った方法もあります。
基本的に、インターネットは様々な情報伝達の為のネットワークですので、ネット上のサービスの多くは、相手に気持ちを伝える上でも適しています。

因みに我が家のバレンタインデーは、奥様がチョコ三昧になりそうな気配ですので、今年辺りからは健康に留意し、そろそろお菓子や偏食は控えて戴きたいな、などと思ってたりしますが、これはかなり難しい事かも知れません。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

15029501
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)