TV録画機能付20型液晶一体型パソコンが6万円台 台数限定

2007.02.21

 タイトル通りですが、日立ダイレクトで、台数限定で 69800円で販売中です。1周年リニューアル記念フェスティバルの目玉商品として、地上アナログチューナーモデル1周年記念Web限定特価品です。パソコンは主ににリビングなどで使う、或いはTVもパソコンも両方要らない と言う場合や、2台目の液晶テレビを検討中などと言うご家庭には、正真正銘のお買い得マシンでしょう。(この類のパソコンに興味の無い私も、欲しくなってしまった次第。なんせ、20型ワイド液晶搭載ですからね。 激安の20型液晶モニターを購入したら、オマケに静音パソコンとDVDレコーダーとして使えるテレビチューナー&録画機能もついてきたと言う感じでしょうか。)主な仕様は以下の通り

・OS: WindowsXP Home SP2
・CPU:CeleronM 380(1.60GHz)
・MEM:512MB
・HDD:250GB
・DRV:DVDスーパーマルチドライブ
・液晶:20型ワイドスーパーラスタービュー(1360x768 170度の広視野角 800:1のコントラスト比)
・TV機能:地上アナログチューナー
・その他:ワイヤレスキーボード・マイヤレスマウス付属。専用リモコン付属 ,本体奥行き19.8cm

 この仕様からでも、記念モデルの特価品である事が伺えると思いますが、詳細はサイトで確認下さい。尚、地上アナログも2011年(までは確実に)見れるので、4〜5年はTVとして見れますし、外部チューナーさえあれば、地上デジタルも見れますので、無駄になると言う事でも無いです。(因みに、米国では地上デジタルへの移行がスムースに行われなかったので、地上アナログ放送は延長を決定していますが、日本も情勢次第では、継続はされるんではないでしょうか?)

 台数限定ですが、本日現在まだ在庫はありましたので、掲載した次第です。他にも地デジタイプでも特価モデルもありますが、これが一番のお買い得でしょうか。

 既にパソコンも大型液晶テレビもあると言うご家庭向けにも、パソコンの動画をリビングで大画面液晶で見れるリンクプレイヤー+PLCのセットなども販売しています。個人的にはこちらのほうが魅力的ですね(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121427
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)