期間限定 ウルトラマン壁紙の無料配布

2007.01.26

 久しぶりの無料壁紙のご紹介です。(趣向の多様化の鮮明さが年々明瞭化している昨今、人気の壁紙紹介は継続していますが、主観的な価値観が大きく伴う、お勧め壁紙の紹介は控えています ので)久々に、お勧めの壁紙紹介となります。

円谷プロ公式のウルトラチャンネルでは、2007年1月31日までの期間限定で、冬の大感謝キャンペーンと題し、ウルトラ兄弟(ウルトラマン.ウルトラセブン.帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック).ウルトラマンエース.ウルトラマンタロウ.ゾフィー)とウルトラ怪獣(ブースカ.ピグモン.ダダ.ゴモラ.バルタン…)の写真が入った、壁紙 8種の無料配布を実施中で、これらは、非会員でもダウンロード可能となっています。

気がつくのが遅くなり、残りあと1週間も無く、やや、紹介時期を逸した感じがしたのですが、他の情報サイトでも、壁紙の事に触れているのは比較的少なく、また、 (数少なくなった)国内外のファンサイトも含め、これだけ(多分、特撮ファンの方でも満足がいくほどの)出来のよいウルトラマンの壁紙が無料で配布されるケースも稀であるために、記事でもご紹介させて頂きました。

ウルトラチャンネルでは、同じく、期間限定で1970年代の掃除機隼などのウルトラマン幻のCMや、今日の運勢が占える(?)、特撮ネタをもじったカネゴン神社なども実施中。
※ウルトラチャンネルのコンテンツは、通常は基本的に有料です。これは期間限定のキャンペーンです。

参考:無料壁紙・無料スクリーンセーバー

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14650484
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)