激痛の腰痛 6日目

2006.04.26
 あれから、WordPressが2.0に上がってたので、これも試しに入れてみました。一番いい感じではありますが、やはり…(以下同文) と言う訳で、自前でやろうとしてたんですけど、風呂場で風呂の蓋を閉めるときに少しかがんだ時に、腰に痛みが… その時は、そ〜れほどの事も無かったんですけど、2日目、3日目と、ギックリ腰か何かかって言うほどに痛くて、とてもじゃないけれども座る事ができないので、プログラムをするだけの余裕が無くてほとんど放置状態です(^^;)(メールのほうも、殆ど返信しておらずで、どうもです(^^;))

構造は、(頭の中で)ほぼ決まってて、”ホームページを作る感覚でできる事”が主体で、それに、ブログにあるような機能が付属する事になると思います。一番の目的が、(今の編集室のように)自由に記事を書いても記事の管理ができ易くする点ですので。(こう言う部分は、大半のブログでは、プラグインではどうにもならんでしょ)

腰痛のほうは、奥様にメンソレータムの液状の消炎クリーム ラブを買ってきて頂いて、塗って痛みをごまかしつつの繰り返しで凌いでいますが、(医者嫌いな私としては)今日も医者には行ってませんが、これだけ長引けば、もしかしたら、こちらも観念して明日辺りは医者に行かねばならないかも…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

15434770
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)