円形バイクの動画

2006.04.17
 相変わらずの健忘症なので、入れたかどうか忘れてしまったので(もしかしたら、再度?)necleus入れて試してたんですが、やっぱり、これも駄目。これに限らずですが、殆どが、あれもこれもとできちゃうので、結局、したい形に持って行きづらいんですよね(^^;)(あぁ、編集室をブログにしたい訳では無く、管理を楽にしようと思ったら、既にあるblog,cms辺りのツールを使ったら楽だろうって発想からです。ブログにしたい訳では無いですが、結果的にブログ風になります。)

で、アニメで無くて、CM動画のほうに大友氏のFREEDOMを追加したんですけど、ふと思い出して、AKIRAか何かだったかのバイク。こちらはモーターショーなどでも有名ですが、確か円形のバイク(タイヤが1つだけの一輪車バイク)か何かも大友氏のコミックであったかと思ってたのですけど、(やはり、健忘症で)よく覚えて無いので、(実は私は知らなかった)GUNTZのバイクと言う事なら、画像があったので、こんなのが確かあったと思います。

で、この円形バイク(と言う言い方もあってるのかどうかわかりませんけど) 作った人がいて、これも以前に見ていて、探したらあったので、こんなのなんですけど、今は、販売もされてるタイプ?もあるようです。

静止画 動画

排気量55ccのバイクで、米国とユーロ圏のみに販売されているそうです。お値段$4600。

最近も、ちょこまかと徘徊してますが、デジタルデバイド、激しいです。ハードがある事で安心しちゃってる人いませんか? 繋がってる事だけでわかった気になってる人いませんか? っていう程、私もわかってるほうでも無いんでしょうけどね。でもね…(いや、口は災いの元ですから(^^;)

まぁ、こんな場末のサイトの日記をちゃんと読む人だったら、わかってる人か、わかる必要も無く知ってる人もいらっしゃるんでしょうね(笑)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

15757132
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)