因みに剣も撮らずでした

2004.10.21

 Φの時ほどでは無いですが、多少面白くなってきてるんで… 流石に円盤に焼いて残すほどでは無いですが(^^;

最近思う事。最近思う事が、色々ありすぎて困ると言うのが、最近思う事かも。で、1つ。最近の若者は、馬鹿な女(正しくは馬鹿のフリを演出した、本当は野郎よりも数段頭の良い女の子)が人気があるのか、スパマーもド素人か馬鹿なフリをした日本語を書いてる。基本的に相手の論理的思考を飛ばして考えさせないのが目的なので、(たった数行の文章でも、非常識でありえない日本語と言うか造語と言うか新語を使って霍乱させようとする。)これも1つの手段なのかと思ったりして。

そうそう、ここんとこ、ちょっとアヤシイ副業関係が元気がありますね。でも、ネット参加者の多くが願う事は、そんな詐欺まがいの事をして、誰かから嫌われながら、場合によっては友人や家族からも見放されながら、小銭を稼ぐ事よりもですね。いいですか。(と誰に言ってんだ?)

 

そんなメールは受信したくねぇ(−−メ)

 

と言う事なんです。

そんな人達からのメールをどうしたら簡単に受信せずに済むか、そんな方法でも考えたほうが、よっぽど、人から喜ばれて、感謝されて、おまけに儲かるんじゃないでしょうかね。

暇があったら、”最近思う事”の続きをまた書きます。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119809
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)