腹痛が…

2004.10.23

 胃かも知れませんけど、胃の手前か、胃の裏か、朝がたからシクシクと痛んで全身に力が入らないので、のんびりと無料壁紙なんぞを落として、IrfanViewのスライドで見てます。私は、スライドショーは、1秒以下、0.1秒程度に設定して見てたりします。(瞬間の”コマ”のインパクトで、大量の画像を高密度な見方ができるので良く使います。と言うか、昔作った自作のビュアーにつけた連続再生機能もこれが主目的で、速すぎるので『じっくりと鑑賞すべき機能なものでしょう?』と一部のユーザーから言われた事もありましたが… 数万枚もあれば、普通に見てれば2度と見る事も無い画像がHDDの肥やしになってる訳ですが、これだと年に1回位は見る可能性があります。8bit時代からの画像もまだありますが、今は数十万枚程度はあるんではないかなと。もっとも、最近は、家族などのデジカメ画像が増えましたね。)

因み落としたのは、某グラビアアイドル(非アダルト)の画像なので、奥様に見つかったら、また怒られそうな気が…(^^;)

無料壁紙のページも、近い内に、もっとわかり易く(なるかどうかはわかりませんが)作り変える予定です。

久々ですが、nx9110の特価?出てます ⇒ 激安ノートパソコン WXGAワイド液晶で10万以下なのが人気なので復活?なのかなと思います。個人的には、nx9030のほうが良さそうですが、nx9005のAMD系の後継機、出るといいんですが… 出ないのが確定ならば、nx9030(PenMモデルのほう)買うかも知れない(^^;) 出るなら1年は待ちます。もちろん10万切るまで(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

日付順記事 部分一覧

30120999
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)