はや、夏枯れ気分

2004.07.13

 暑さと言うよりも、うだるような熱さの性か、何もする気が起きずに、できれば一日中寝ていたい感のある今日この頃だったりします。今年の日本の夏は盛り上りそうにないですね。メディアのほうは9月辺りから色々あるようで、ガンダムもガンダム SEED DESTINYが放映されるみたいです。大人も十分に見れるガンダムに化けてくれるのかなと、ちょっとは期待しています。告知程度ですが、公式もできてますので、気になる方は検索エンジンでお探し下さい。

しかし、景気が良くなってきた性か、IT関連の専門校とか、人気が出てるようですけど、何事もそうですが、実力つけたけりゃ、”現場”に出ればいいんですし、無料サーバーでも運営してみりゃすぐわかります。高い授業料払って、遊び呆けてても卒業後に高収入を保証する就職先がある、な〜んて事、変転の激しいネットの世界の事です。どうでしょうかね。叩かれ鍛えられ、ネットでもメジャーになったサイトの運営者なら、大手IT企業でも、即、就職が決まる。かどうかは知りませんが、能力主義ですから、”実戦経験”は高く重視してくれるでしょう。実戦って言っても、実質的には自分との戦いなんですけどね。普通に大学行きながら、サーバー管理者や人気サイト運営者も目指してみる辺りが、保険にもなっていいと思います。オジサンの意見としましては。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30083071
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)