サキュバス役蒲生麻由 白元のCM

2004.07.12

 CM動画一覧でリンクしてます。刑事のゲストとはまた180度違った感じでかわいらしくてイイかもです。PSXに貯めてて、DVD-Rに残すか躊躇ってた剣は全て消しました。今年はより、一層おこちゃま向きの筈の戦隊物のほうが、まだ大人も見れる感じです。(ゲストの蒲生麻由(がもうまゆ)さんでも、演技はまだまだ下手そうですけど、それなりにきちんと見れるのは、相応に演技指導などにも時間をかけてるんじゃないでしょうか。結局、どこまで作りこんでるかでないと大人も見れませんからね。)流石に、週一の楽しみと言えるほどでも無いですが…

デビルマンも公式にはまだアップされてませんがポスターはイイ感じですね。もっと、日本を力づけるような、元気の出る作品に期待したいところです。実際、今の景気はアジア景気のお陰で自力による物でも無い訳で。そりゃ、きちんと随分前から種も蒔いてますけど、それは保険であって自力でも無いですし、核としての家族が元気になるような作品って重要ですからね。少なくとも、景気回復の確かな手ごたえを有権者が感じていたら、自民党を支持しただろうけど、蓋を開ければ、自衛隊問題や年金、行革を含めて、日本の将来に不安の種を蒔いた感のある政府与党と言う事だったのかなぁと言う気がしますね。今回の参院選。

因みに、さっき見たテレ朝のランキング。1位は45周年記念の南くんの恋人でテレ朝トップにもデカイバナーリンクで誘導。2位剣、3位が刑事。選挙ステーションは12位。因みに、4位の探偵はちょっとHなシーンが毎回出るのがウリらしいが、サイトにはらしき画像は一切ありません(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084596
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)