水着

2004.07.11

 ”下着”では無いので、安心してたら、紐(ひも)みたいなのって、流行ってるのかどうか知らないけど、blogを徘徊してたら、セクシー系アイドルのDVD販売のページがあって、関連サイトで画像をクリックで、『あらまぁ』みたく(いやもぉ、ギリギリって感じです)。別に、んな事でめくじらたてる気もさらさら無いですが、子供でも見せれる事を前提にしている無料壁紙の紹介もしてますので、”水着”ってだけでも安心できないかなぁ〜とか、そんなとこです。(いや、別に、美術の教科書に載るような芸術的作品なら、全裸でもいいんですけど、性を過激に強調してたら、水着でもどうかなと)

まぁ、そもそも、性に関しては、”教育”って正しく認知すべく面もあるんでしょうけど、大人としては”秘め事”として、どこかしらわからない世界を持ったままであって欲しいと言う事もあって、できれば、検索エンジンにしても、即見つかるような物でも無いほうが、エスカレートしてなんだかわからない風俗にならない為にもいいんではないかなと。普通の人だと飽きちゃいますしね。(因みに、有名UG系サイトの偽カウンター、あそこまで大嘘だったとは思いませんでしたが、これもAlexaのお陰です。)

性的な面のみに限らず、いつまでも謎めいた部分を持った女性って魅力的なものですよね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119162
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)