文字数

2004.06.08

ここ数年、段々とキーを打つのが面倒になってきていたりします。多分、理由の1つは、衰え(^^;なんでしょうけど、もう1つは、文字を通した楽しさが減ってきてるかなと言う事があります。あ、これは個人的にです。なんか、愚者の癖して言いたい事言ってる管理人と映るかも知れませんが、その実、ネット上では物が言えないと言うか、言える場が減ったのが最大の理由なのかなぁ〜 と言う気がします。(あぁ、決してUGなどの反社会的、或いは政治的な事や、極めてマニアックな事などではありませんので(^^;アシカラズ 先日の日記にも書いたような、直球で白熱する場面もあるような何か真剣に意見を交換できる場って言うか、世代的に共感できつつも、一定のコンセンサスはあっても、ヘンに予防線張って大人っぽくしていない場って言うか、無いですもんね。男は男としての部分は、こんな風に、どんどん孤独になっていくんでしょうね。だから、仕事人間になっちゃう。かと言って、若い世代の中に混じりこんで居るのもかなりエネルギーがいって、しんどいですね)

で、ふと、1日に何文字程度、キーを叩いているのかなと、先日の事を思い出して、大雑把に計算していみました。

およそ、25000文字

1万文字程度かなと思ってたんですけど、この程度は書いてますね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

日付順記事 部分一覧

30113334
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)