2003年06月13日の日記

2003.06.13

 なぁ〜んか、ヤな感じがちょっとする。
13日の金曜日ってだけで(^^; そいや、フレディ vs ジェイソン あるんですね。ワタシ的に言えば、キングコング vs ゴジラ みたく、安易な発想しちゃったんじゃないかなぁ〜 とか思ったり。

えっと、2100万PV近づいてたので、一旦カウンター復活させました。勘違いする輩がいると思うんで、長い事は掲載しませんけど。(多分、明日中にはまた非掲載です) 2097万PVから1日掛らずに2100万超えてますが、TOPへのアクススは逆アクセスの通りです。殆どが、『どの無料掲示板にしようか』、『新しい無料HPは登録されないか』とかで、ウロウロしたり、何度も訪問される方々ですので(^^;

無料系は、多分、ますます、しんどいよ〜 大手どころの検索エンジンも苦慮してるトコを見れば、良くわかると思います(^−^;(よーく調べないと、アダルトだったり、アヤシイ副業だったり… ちょとアダルトサイトが運営する無料レンタルが増えてきそうな気配の今日この頃… 無分別にされると、また法の規制が入るんじゃないでしょうか?余計なお世話かもしんないですけど(^^; アダルトバナーとかテレクラ系の出会い系バナーとかの、一般向けの無料レンタルサイトは基本的にウチは掲載しませんです。悪しからず…)

無料動画に無料アニメ動画、結構追加してます。多分、著作権上問題無いところばかりだと思いますが、サイトを色々回ってると、『え゛?この程度まで国内でもOKなの??』ってのもあります。きちんと明示してるけど、著作権所有会社から一切クレームも来て無い模様(?)なので、リンクに追加するかもしんないです。でも、いいんだろうか?(^^)?

そうそう、無料動画と言えば、グロンサン 6/15にアンコール配信だそうですけど、今日もサイトが重いです。成功したって事でしょうか(?) グロンサンの売り上げ貢献に繋がったかどうかはわかんないですけど、もっと増えてくれると、もっとネットが楽しくなりそうでいいんですけど(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30125173
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)