2008年 神戸空港にウルトラマン再び?

2008.01.29

 神戸市の広報こうべ(2月号)によれば、2月16日に、神戸空港に再びウルトラマンがやって来る模様。

現在、神戸空港マリンエアでは、1月15日〜3月31日迄の間、神戸空港2周年記念のキャンペーンを実施しており、2月16日(土曜日)には、昨年2007年9月16日に一日空港長を務めた、ウルトラマン(初代ウルトラマン)が、お祝いにかけつける模様。神戸空港ターミナルホームページなどには、公式発表はまだ無い模様ですが、神戸市の広報発表のものですので、まず、間違いないと思われます。

因みに、神戸空港へは、JR三宮からポートライナー(片道320円)と、少しお高いですが、三宮やハーバーランドへ行く用事のある方には、いいかも知れませんね。昨年の一日空港長の時は、お子さんとの写真撮影もできたようですので、今回もできるんじゃないでしょうか(?)。

羽田を除く地方空港はどこも赤字だそうですが、神戸市民としては、宣伝ばかりでは無く、経営合理化も積極的にすすめて健全にやって欲しいところです。

ウルトラマン壁紙
ウルトラマン動画

追記;2008/02/16
 時間が無くて確認には行けませんでしたが、関西ローカルの夕方のニュース報道で、関西空港に初代ウルトラマンが来ていた映像が流れていたのを確認しております。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29440465
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)