トリノオリンピック

2006.02.12

 特集:トリノオリンピック、なんとか、オリンピック開始前に設置できました。サイトテーマに則り、無料系以外は掲載しないって事もありますが、幾らメダル取ったかとか、個人的にもそれほどの興味は無くて、管理人の色が出た内容かなと思います。(多分、死ぬまでトリノにもイタリアにも行く事は無いでしょうからね。そう言う気分と言うか雰囲気が伝わるような物って言うか、そんな感じです 。あぁ、もし”地図”なんてのは、普通にキーワード入れるだけでいいので、わざわざする必要なんか無し、みたいに思ってる人がいたら、実際にあの一覧を、自ら調べあげた資料をを元に作ってみるといい。Google Mapsでも、キーワードのみで見つかるのは、Torino 中心地程度じゃないかな。他は、全て目視で広大なイタリア西部圏を探すしか無い。私は、航空写真一覧のリストのみで、延べ時間で半日〜1日程度かかっている。こちらサイドの”機械”がやるのは、情報の整理程度でしかない事もわかって無いなら、幸せな人達と言う事になります。) 興味はあるけれども、徘徊しても無かったので作っただけみたいなノリなんですけど、深夜の開会式見てて、作って良かったなぁ〜と、少し自己満足してたりします。お金かけてしましたって感じで無くて、(多分、ボランティアを含め、トリノの市民も多く参加して)みんなで頑張って作りましたって感じもあったからでしょうね。素直に感動できました。

で、選手関連の壁紙や画像も探して、たらたらと深夜徘徊してたんですけど、ふと、メビウスが目に入ったので、気がついたらチャイヨーの劇場版ウルトラマンを探してて(^^; 結局、よく知られている物以外は見つからなかったので、無駄骨だったんですが、ウルトラマンvs仮面ライダーって、知らなかったのがあって、ナントカの泉では、ライダーが巨大化して握手したとかって、無駄知識があったらしいですけど、それよりも、ライダーがスペシウム光線のポーズとったり、ウルトラマンが(ウルトラマンが乗れるサイズの巨大な)バイクに乗ってたりと、無茶苦茶っぽいので、少し見入ってしまいました(^^; 国内の最近のは、狼以外はもう、あんまし興味無いかも(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29203962
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)