特集:スパイダーマン

2002.05.08

スパイダーマン(Spiderman)関連は、昨年の夏ごろ(丁度、NYテロがあった頃です。ビル倒壊のシーンを見て、この予告編でビル爆破シーンがあるのを観て、『これでは反感を買って売れない作品になるかも知れないかな?』などと思った記憶があります)だったと思います。それから、ボツボツと色々なサイトを観て回っていて、結構前から、ネタは収集していたのですけど、中々ページをおこす暇が無くて、本当に公開直前になってしまいました。

 既に、今年の春先から大手検索エンジンなどの各ポータルサイトでも、独自コンテンツ中心に予告編を、積極的に紹介していますから、1度は観た方も多いと思います。

国内のスパイダーマンの予告篇も、是非本編が観たくなる予告編で、確かにストーリーも良くできていますが、それ故に、更に、劇場公開まで待てずに、全ての予告編が観たい。予告編以外の無料動画も観たい。もっと色々な情報が知りたい。そう思っってしまうのは、決して私だけでは無いと思い、スパイダーマンの特集ページを設置しました。こちら(終了しています) です。

 昔、米国のTVドラマとして日本国内でも放映されていたスパイダーマンと比較すると、雲泥の差を感じます。スーパーマンの時もそう思いましたが、今回のスパイダーマンは、明らかにターゲットを世界視野に入れて、世界中の人が本当に楽しめる映画になっていると思います。とは言え、やっぱりアメリカ映画なんで、おきまりのパターンはおさえてあって、先が見えるんですけど、その上で面白いって思える卓越した娯楽映画だと思います。先行公開された米国の最新ニュース速報(米国:時事通信社)によれば、”北米公開初日だけで4141万ドル(約52億6000万円)の興行収入を上げ、過去の記録を塗り替えた”との事で、まさしく、驚異的な大ヒットの兆しを感じています。

 日本公開目前ですが、スパイダーマンに興味のある方はより詳細の情報を、興味の無い方もちょこっと観て下さい。とりあえず、完全無料お得サイト集 の総力特集ですので、通の方にも、新たな発見があるんではないかなと。

 あと、ヒロイン演じるKiristonDunstのリンク集へのリンクも貼りました(探しても、アダルト系サイトが引っかかるのが多くて。国内以上に難儀ですね、海外サイトのアイドル系の検索は…) 壁紙や写真などを色々見ましたが、それほど美形でも無くスタイルも普通っぽいんですが、映像などを見ると、やっぱり、表情がいいですね。身長も高く無く(と言うか低いかも)、声質も高めですから、日本人(東洋人)にも受けが良いかなと思ったりしています。歌も上手いですね。

特集:スパイダーマン

後記

 ネットの方々の掲示板を巡回し、公開初日に観た方々の貴重なご意見、ご感想を観ました。

殆どの方のご感想としては・・・

スパイダーマン最高!

文句無しに面白い!

早くスパイダーマン2も観たい!

 

などなど… スパイダーマンは、予告編の出来栄え通り、観て損の無い映画ではないかと思います。

※既に終了したページが大半ですので、リンク紹介を削除致しました。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29502654
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)