無料音楽:島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」

2002.05.10
 長文系のまとまった記事に偏重がありますので、単発でちょこちょこ書いていこうかと思います。

 さて、花王エッセンシャルのCMなどで人気が出て、有線などでも最近のランキングでは3位と健闘している、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」ですが、オリジナルは、GS(グループサウンズ)のビレッジシンガーズ による物です。歌詞はこちら  ビレッジシンガーズのこの曲は、誰もが一度は聴いた事がああるほどの昭和の名曲だと思います。作者は、大ヒットメーカーとして、今尚音楽界に大きな影響力を持つ、すぎやまこういち氏の作品であり、誰が歌ってもいいものはいいんだなと、思った次第です。試聴はこちら   また、最近更に美しくなった感のある島谷ひとみさんの魅力もあって、何度も聴きたくなります。

現在、こちら で紹介しているAvexのノーカットの完全無料高画質プロモ動画でオンエア中ですので、ご覧になった事の無い方には、お勧めです。CDが欲しくなった方は、CD,DVD,中古CD,中古DVD の一覧辺りをあたって見て下さい。ネットでCDを購入すると、送料無料とか特典付きと言ったサイトなどもあります。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29582694
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)