Google Play、GW中は全ての映画が1本無料レンタル。

2015.04.30

 Google Playでは、”GWの旅をさらに楽しく盛り上げる、映画を1本プレゼント”として、2015年5月7日迄の期間限定で、好きな映画作品1本が無料で見れるキャンペーンを実施中。 詳細については、Google Play GW映画1本無料レンタルキャンペーンでご確認頂きたい。

Google Playには、子供向けのアニメや特撮の映画作品も大量にあるので、家族一緒にGWを手軽に楽しめる1つの無料イベントとして利用できるように思う。必要なのはGoogleアカウントのみとなっている。ライブラリに追加した作品は、スマホやタブレット,PCやテレビでも、3日間なら何度でも視聴可能。

  視聴開始までの手順はわかるとは思われますが、Google Playが初めての方は戸惑うかも知れませんので、具体的に 映画 STAND BY ME ドラえもん を無料で視聴開始するまでの手順について簡単にご紹介します。

専用プロモートコードのリンクで、GooglePlayにアクセスすると、ポップアップで”旅のおともに映画1本プレゼント”のメッセージが出現します。そのまま進む(上の画面ではConrinue)でコードが取得できます。

 

STAND BY ME ドラえもんを選択し、”¥400でレンタル”をクリック

 

HD又はSDの解像度を選択。

 

請求代金0円 ”旅のおともに映画1本プレゼント -¥500”となっているのを確認し、ライブラリに追加します。

 

購入完了。早速見てみます。

 

再生開始時のメッセージ

 

STAND BY ME ドラえもんのエンドロールです。

 

尚、無料で映画やアニメ,特撮などが見れるのはGoogle Play GW映画1本無料レンタルキャンペーン以外にも、dtvが1ヶ月間見放題,fuluも2週間無料キャンペーンを実施中。Google Play以外は、期間内に終了しないと有料契約へと進むので注意が必要だが、Google Play同様に手軽に有料の作品を無料で見る事ができる。

折角のGWですので、無料サービスや無料キャンペーンも有意義に活用しましょう。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14595810
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)