2016年版ディズニー無料年賀状。

2015.12.19

2016年も使えるディズニー無料年賀状テンプレート  忙しくて食事も寝る暇もロクに無いんですが、ディズニー年賀状、2016年用も公式物でも無料でありますと言うのを書きます。と言っても、1つは2014年から変わらずのディズニー公式のディズニーダウンロードで配布中の物。もうひとつは、ディズニー年賀状カードとして使える無料でダウンロードできるJCBオリジナルのディズニーカードです。

まづは、ディズニーダウンロードの無料年賀状テンプレートですが、こちらは2014年から配布されてる、着物姿でラブラブなドナルド&デイジーのイラストが描かれた年号無しの年賀状テンプレート。年号無しなので、2016年でも利用する事ができます。データはPDF形式なので開いてそのまま年賀ハガキに印刷できます。

2016年無料年賀状カードになる、ディズニーカード ミッキー,プーさん 次に、ご紹介するのが、JCBオリジナルディズニーカード。こちらは、オンラインで文字を選んで作成できてパソコンやスマホにダウンロード可能なメッセージカードになっていて、"HappyNewYear"や"HappyNewYear 今年もよろしくお願いします。"のメッセージを選択すれば、無料年賀状カードになると言うサービス。

2016年無料年賀状カードになる、ディズニーカード ディズニーマリー,リトルマーメイド キャラクターは、ミッキーマウス,ミッキー&フレンズ,プー&ピグレット,ディズニーマリー,スティッチ&エンジェル,リトルマーメイド,エイリアンから選べます。

利用規約にも印刷利用は禁止しておらず、”キャラクターとメッセージを選んで友達に送ろう”としてダウンロードできるサービスなので、年賀状などのハガキ等への印刷も前提にしているのではと思われますので、ワンポイントの年賀状無料イラスト素材としても利用可能ではないかと思われます。
(尚、JCBの公式サイトを隅々まで見渡しましたが、それらしき問い合わせ先が無かったので未確認です。)

ご存知とは思いますがディズニーは著作権にとても厳しい企業でもありますので、有料,無料を問わず、公式物を利用しましょう。

キャラクター物の年賀状素材は、まだまだ追加されるかも知れませんので、気になる方は、面白い,楽しい,キャラクター 年賀状無料素材のページをちょくちょく見て下さいまし。人気キャラクター物では無くても、面白くて愉快な無料の年賀状テンプレート素材も色々ご紹介しています。

無料サイト集 Kooss run 記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30072162
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)