今年のGW 私が行ってみたい旅行と言うと…

2007.05.03

どうも、腹の調子が悪いなと思っていたら、睡眠中、腹が冷えていたようだ。流石に、暑いので電子毛布は四月末には片付けたのだけれども、お腹が冷えていたのは、ジャージの上着のゴムが切れていたからのようだ。寝ている間にめくれあがっていた。手を当てると冷たく固くなっている。これで、ここのところ、体に無理が利かない訳だ。と言う訳で、今朝も早起きなので、お裁縫セットをゴソゴソと引き出しから探し出し、切れたゴムを繋いでました。案外器用なもんだなと自分なりに関心(?)したりして。(因みに、学生時代は、裁縫”も”するなんとかクラブみたいなのにも入っていた記憶があります。あぁ、別に、女子と一緒にできるからなどと言う、ぬるい動機などではありませぬので…)

 これで調子がよくなったら、(今年も)GW過ぎまで全力でアレやらコレやら片付ける予定。サイトのほうも、多分、今日の午後位からは、一部のページがリニューアルします。見た目とかは大差無いでしょうけど、プログラムが全く違うので、(検索エンジンから見た場合の)SEO的には、影響が出てきそうです。あぁ、何か新たに(いわゆる、一般的に言われるところの)SEOに配慮したみたいな要素は無いですが、ユーザビリティ、アクセシビリティは、色々考えてます。ローカルサーバーでもう少し眺めてみて、いけそうなら、今日中にアップって感じですね。(そうそう、新ローカルサーバーの環境整備がまだ終わって無かった…)

ところで、今年のGWは、海外旅行も多いんでしょうか? 死ぬまでにはインドなどには行ってみたいような気がしますが、今のところ、旅行で行ってみたいなぁと思うところってのは無いんですよね。(あぁ、それだけ旅行すべき場所には行きつくしたって訳じゃないです。魅力を感じないんですよね。) ただ、唯一、行きたいなと思うのは、昔の日本ですね。もっと、時間がゆったりと流れて、日常生活や一日の流れがハッキリとしてて、着物姿の物静かで今の日本人とは違う日本人が行き交う通りやらの、昔のありふれた日本の光景の中に、ただ、何も考えずに存在していたいかな、みたいな。まぁ、ひねくれ者な性分故に、行けない場所だからが故に行きたくなると言う事でなのでしょう。

そんな訳で、GWが終わる迄に、どこまでできるか、頑張ってみませう。ただ、もしかしたら、今年は、半日程度は休みを取るかもしんないです。多分、墓参り⇒近場の回転寿司 のパターンのような気がしますが(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082707
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)