ダイエット関連の紹介を増やそうかと思っています。

2007.04.23

  最近、某自動広告配信プログラムのフィルタを一時的にリセットしたところ、異常な数の、某ダイエット食品のマルチ販売関連の、副業系広告が出てくるようになった。(”某”については、固有名詞は、諸般の都合により、掲載できません。悪しからず…。しかし、 多くの人に告知すべき事であっても、明記してはならないようでは、インターネットもどうしようも無くなってきましたね。)

 某ダイエット食品の副業サイトは、トップに小さなバナーリンクがあるので、「大儲け」だの「○○社長」だのと言うページであってもすぐ、あぁあれだと見分けがつくが、何かと批判される場面や、何年にも渡って何度も繰り返し見続けられさせてきた事や、あらゆる手段を使って、スパム的にサイト運営の妨害行動を延々とされてきた事で、少なからぬ恨みを持ち、反吐が出る (反吐を吐きかけてやりたい)思いを持ち続けているのだが、今回のように、フィルターに幾度入れても、次から次へと出てくる様には、訪問販売法に掲載している電話番号に、直接電話でもかけて怒鳴りつけてやろうかと言う衝動にすら駆られる。もっとも、そんなイカガワシイ広告を殆どの人はクリックなぞしないだろうから、重大性は無いのだろうが、気分が非常に悪い。

 

一言で言えば、ウザイ

 

既に、幾つもの内部告発的な記事がインターネット上で散見できるので、興味のある方は、適当なキーワードで徘徊して頂きたい。上に昇り詰めて稼いだ大金を返金せねばならず、挙句の果てには借金しか残っていないという内容の、○○の真実などは、真実かどうかは定かではないにしても、興味深い内容だが、そもそも、マルチ商法は下の者が損をするのは、過去の数々の事件を見ても明らかであり、固有名詞を聞いただけで、知人の中でも、苦労をしている 人を思い浮かべるなどの心辺りのいる人も、決して少なくはないだろう。

本物の商売人すら苦労するご時世で、ドシロートが簡単にボロ儲けできると言うような事なぞ無いのだ。もし儲けているならば、それは限りなく詐欺行為に近いビジネスであり、真っ当な商売なぞでは無い。

そんな訳で、見つけ次第フィルタへの追加を行っているが、その関連サイトが、また数十以上にはなりそうな気配なのだ。今回は本当に頭にきたので、余裕が出てきたら、徹底的に、ダイエット関連のライバル会社の紹介を行おうかと考えている。 もちろん、無料サンプルを提供している会社ならば、健康食品・ダイエット食品無料サンプルのページで紹介させて頂くので、遠慮無く投稿して頂きたい。但し、マルチは掲載しない。悪質な投稿を続けるようならば当局へ相談させて頂く。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30083976
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)