管理者インタビュー 無料ホームページ運営 fghj.net

2006.06.27

 このページでは、予め、管理者インタビュー紹介と言う事で、ご快諾。ご回答頂いた内容を全文無修正で、そのままでご紹介させて頂いています。

  お世話になります 無料サイト集 Kooss 管理者です。
弊サイトでご紹介している無料サイトを、より一層深く紹介してみたいと思いまして、
編集室のほうで、インタビュー形式でご紹介させて頂こうと思います。

では、早速、以下の質問にお答え下さい。
もちろん、こちらでは、"オフレコ"は無しでお願いします。
こちらこそ、お世話になります
では、インタビューということで答えます。

01:サイト名称と管理者名を教えて下さい。また、もしサイト名称の由来などあれば。
サイト名称はfghj.net、管理人名は普段『管理人』を名乗っていますが、私用の時などは『S』等のイニシャルを名乗っています。
サイト名称の由来は、簡単に覚えてもらいたいので、キーボードで打ちやすいような名前にしました。

02:無料サイトの運営を始めた理由やきっかけについて教えて下さい。
PC関連にとても興味が有ったので自然とサイトを運営していました。無料にしたのは趣味の延長上ということから。

03:無料サイトの運営は、どのような点が難しいですか?
維持費ですね。サーバーの電気代等を自分で負担するので。

04:無料サービスのサイト運営をしていて良かった事と言うと、何が一番印象に残っていますか?
感謝の言葉をもらったとき。
印象に残ったことといえば、サポート掲示板でのやりとりの後の『ありがとう』です。

05:では、逆に、悪かった事、これは嫌だったなと言う事があれば、一言。
無茶なことをおっしゃるユーザーの方がいたことです。

06:無料サービスのサイト運営をうまく続けるコツのような物はありますか?
自分の気持ちの維持ですね。後は維持費等に金をかけすぎないこと。

07:最後に、今後予定しているサイトの発展や目標とするものなどがありましたら、教えて下さい。

目標は運営を今後もやめることなく続けることです。

ではありがとうございました。

fghj.net管理者さんのご回答は以上です。本文が、fghj.netを利用される際の参考になれば幸いです。

無料ホームページ・無料サーバー

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084874
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)