年賀状無料素材 2006年版 年賀状無料素材 犬(戌) について

2005.12.14

 毎年、当サイトでご紹介している、インターネット上の無料の年賀状サイト(年賀状素材、文例集・年賀状ソフト・年賀状作成などの年賀状お役立ち関連サイト)のページである、 年賀状無料素材のページの、2006年版の特徴について、ご説明します。

一般利用者を最優先にした、紹介の仕方になっております。

サイトポリシーにもありますように、当サイトをご訪問される方の便を最優先に考慮し、アクセス集中時でも重くならないサイト、訪問者に優しいアクセシビリティ・ユーザビリティの優れたサイト、訪問者を惑わすランキングサイトを目立つ所に張らないサイト、紛らわしい外部リンクが少ないサイトを、総合的に評価して掲載しています。

特に年賀状素材のトップページにはそのようなサイトのみをご紹介しておりますので、日ごろインターネットを滅多にされない方から、お子様や高齢者、或いはパソコン超初心者の方などが操作しても、あまりご心配になる事も無いのではと思われます。

追記:

ページエラーが発生した場合

リンク先、年賀状無料サイトで、エラーが発生し、瞬時にエラーページが出る場合は、数秒の間をおいてから、2〜3回リロードすれば、正常に開く場合がありますが、それでもエラーが出る場合は、数時間をおいてから再訪問下さい。何十回も連続してリロードを繰り返すなどは、、一定時間どなたも閲覧できなくなる場合もあり、他の方にも迷惑がかかりますのでおやめ下さい。

ページが中々開かない場合。

一覧でコメントしていない年賀状無料サイトの場合、幾ら待っても開かない事もあります。リロードを繰り返しても同じですので、諦めて次のサイトをご訪問し、開かなかったサイトは、比較的空いてる、深夜、早朝などの時間帯に再訪問をお勧めします。

殆どの年賀状の無料素材に関するサイトを網羅しています。

特定の分野のサイトのみでは無く、多彩なデザイン、ユニークで個性的なサイトも多数ご紹介しておりますので、最近、特に注目される、『折角年賀状を出すのだから、他とは違う印象に残る、アイデアのある物』を望まれる方にも、適した素材サイトが見つけ易くなるかと思われます。

負荷対策を施しています。

或る程度の負荷にも耐えられる性能の良いと高く評価されているレンタルサーバー企業のサーバーで運営しており、過去の実績があります。混雑時のアクセスが多い場合でも、ページが開くように最大限の配慮をしており、状況にあわせ適宜に対応をしております。

年賀状無料素材探しはお早めに

毎年、年賀状の受付開始(本年は12月15日)〜 元日に届くとされる、24日辺りがかなり混雑します。本年は25日が日曜ですので、25日も混み合い、素材サイトがサーバーダウンなどで開かない、と言う事も多々起きると思われます。最も適した年賀状無料素材をお探しの方は、早めにお探し下さい。

ブックマーク、お気に入り登録はお忘れなく。

『あの素材はどこにあったかな?』と言う事が無いように、気にいった素材のあるサイトは、お気に入りへの登録をお勧めします。また、利用される予定の素材ならば、早めに確実にダウンロードし、保存されておく事もお勧めします。尚、ランキングサイトなどに彷徨いこみ、ぐるぐる回ってしまい、わからなくなる事の無いように、年賀状無料素材のページもお気に入りへ登録される事をお勧めします。

無料ですので、流石に、有料の年賀状サイトには、見劣りするケースもあるかも知れませんが、素材に愛情を注いで描いてられる方も多数いらっしゃいます。また、自分が貰って嬉しいと思う素材を作られている作者の方も多いのではないでしょうか。受け取った相手の心に届く、少し幸せになるような、そんな、新年を明るく迎えられる手助けをしてくれる、素晴らしい年賀状無料サイトをお探し下さいませ。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30072187
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)