やたらと多いスパム投稿

2005.12.13

上位掲載されると言うところなら(スパムであっても)どこでも委託してもいいと思ってるのか、全く勉強しない人達なのか、ネットをナメてるのか(そもそも、世の中をナメてるのか)、金があまってて使い道が無いのか、それとも単に業者に騙されてるのか、まぁどれでもいいんですが、 無料ホームページ無料プロバイダーとして平気で投稿してきます。

みなさん、ネットで弁護士なんか探したらロクなもん見つかりませんので、地域の無料法律相談なりで探しましょう。他の士業も、地域行政サービスなり、公的機関を利用して紹介して貰いましょう。

あと、医者もネットでは探すな。
特に参加型の比較・ランキングのタイプは、評価が自作自演のウソだらけで、ロクなもんじゃない。
ウソだと気づいた時には、取り返しがつかないぞ。健康は金では買えないからな。
面倒でも、近所のお節介な物知りババァに聞いたほうが100万倍は効果があるぞ。
もちろん、『教えてくれて有難う、おねぇさん(ニッコリ)』の一礼と謙虚な微笑みを添える事を忘れるな。

あと、家電製品やパソコンも、この類では、かなりアヤシクなってきているような…

馬鹿っぽい話になりましたけど、因みに、これも Web2.0

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120051
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)