中秋の名月

2005.09.18

 月々に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月。

最近は、月を見上げて歩く人なんか減ったご時世ですが、雲の無い夜空なら、月でも星でも、ただ、ボーッと眺めてるのが結構好きだったります。

今日(今夜)の月は、正に中秋の名月で、奥様とベランダで一服つけながら、月を肴に、四方山話なんぞをしていたのですが、こちらでは、午後10時前後から雲がかかってきましたが、7時頃はやや赤みがかってて、月見団子とススキの穂などがぴったりあうような感じでした。

星を見てると、癒されると言うほどでは無いですが、なんとなく、うっすらと疲れが失せて行く感じがして良いです。

さて、突然の仕様変更で503出まくりなサーバーのほうは、可能な限り低負荷にと言う事で、SQL標準では無く、MySQL中心に変えてます。多少は改善されたような気もしますが、相変わらず503が出ます。そちらとは別個に移転も少しづつ準備はしていますが、もしかしたら9月末になりそうな気も…(そのまんま動かないですからね(^^;)

で新規追加した、沢口靖子のCM。夫婦で笑っちゃいました(^^; 

いやぁ、あれだけ美人なのにオモロイ人だ(^−^;マッタク

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119193
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)