無料サイトの掲載順 変更について

2005.09.14

 当サイトでご紹介している各無料サイトの紹介順の変更を、現在検討中です。

各無料サイトの運営者・運営企業の意図に関わらず、ネットを不健全な状況にし、犯罪を助長する恐れのある事項に該当する行為を許容しているとすら考えられる無料サイトを下位で掲載などをします。今回、特に注視している主な概要としては以下の通り。

1:適正な相互リンクサイトは、今まで通り上位掲載としますが、以下の項目などに該当しているサイトは相互リンクサイトとはみなさない場合があります。

2:SEO関連サイト・ランキングサイトへのバナーをトップに多数掲載しているサイトは下位掲載とします。

3:サービスの内容やレンタルの手法などが不明瞭なサイトは下位掲載とします。

4:ライブチャットなどを含むアダルト系サイトのバナーを目立つ箇所に掲載しているサイトは下位掲載とします。

5:露骨な逆アクセス掲載などの、スパムを煽るサイトは下位で掲載、又はリンクを外します。

6:トップページに内部ページ或いは・系列サイトへのリンク以上に、トップ相互リンクを含めた無関係なリンクが多いサイトは下位で掲載します。

7:UG系などの反社会的思想などの、無料サイト運営者としての資質に問題があると思われるサイトは下位で掲載します。

8:総合的に見て悪質と思われた物は速やかにリンクを外し、利用者に注意を促します。

これらを当サイトの掲載内容更新時に、速やかに反映していく事とします。

その他、詳細については、投稿の基準・規約を参照願います。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082724
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)