映画 仮面ライダー FIRST 2005年冬公開

2005.06.08

 え?と思ったら、新型ライダーを思わすかのような、斬新なリメイクされたデザインの1号と2号。2号はスカイライダー風にまでアレンジされてるようで、いかにも石ノ森風で個人的にはかなり好みに近いかも。バイクのほうも現代風にアレンジされていて、実際にこういのが走っていてもおかしくは無いような。役者はもちろん、今の時代にあったイケメンの若者になってます。(流石に2号(一文字隼人)役の佐々木剛さんは大火傷されてますので、こう言う役での復活はありえませんでしたからね。)

変身シーンもあるようで、変身ベルトはそのまんまですね。あと役名(本郷猛、一文字隼人)も同じ。是非、成功して欲しいですね。

お約束ごとで、皆まで言いませんが、わかり易いところにある情報はタイシタ情報じゃないですから(^^; かと言って、無闇にリンクしてもいいってもんでも無いので。(つか、”聖域”クラスにはリンクしちゃ駄目ですね)

そうそう、ガメラもしますね。近いウチに詳細が公式にアップされるようです。

異常気象ですが、先月の日記に書いた、5月なのに山でセミが異常発生ですが、それ以降山には行く暇が無く写真とか撮って来てないのですが、TVなどを見ると世間では”黒潮の蛇行”が話題になっているようですが、調べると、十数年の周期的にこう言う現象がおきるようですので、極めて異常と言う訳でも無いのかなと言う感想です。しかし、なんで5月にセミが…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30072271
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)