短期でしょうが、ダブルスタンダードです

2003.11.11

 蓋を開けたら、ほぼ予想通りの結果だったんですけど。初めて、閉まるギリギリで投票しました。急いで帰ってきたら、丁度、選挙ステーションやってたりして(^^;

 今朝方、久々に、早朝に夫婦で散歩しました。って、自販機までお茶とコーヒー買いに行っただけなんですけどね(^^; で、玄関開けたら、物干しから雨がザーって落ちたんでしょうね。それが、犬が鎖を引きずって、立ち上がる音に聞こえて、いるんじゃないの?とまで思ってしまいました。夫婦揃って、そうイメージしたようです。(まぁ、もう1回位、帰って来るかも)
丁度、深夜に芸術祭(?)参加の介助犬の映画と言うかドラマ。ありましたが、死んだ我が家の雑種のほうが賢かったかもなぁ〜などと。で、思ったんですが、私はまた、犬を飼いたいなと思ってます。家族は、多分、全員反対なんですけど、特に、必要とか、”穴を埋める”とか、そう言う事では無く、多分、幸せな犬にしてやる事ができるんじゃないかなと。ふと。(雑種がいいですね。やはり我が家の場合は)

 えっと、現在、トップページをこちらこちらに分けてます。本来の完全無料お得サイト集のTOPは、http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free.htm なんですけど、一部のカテゴリーやら、無料サイトで、http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/ で掲載されてしまってます。以前は、.htaccessで飛ばしてたんですけど、これをスパムに使うサイトが増えたので、スパムと思われない為に、どちらもOKにしました。で、同じデザインだとミラー扱いされて、これまた困るので、別デザインにって感じで… (そもそも、/free.htmってしたのがマズかったんでしょうけど、当時はそんなの、カンケーネーヨなのが当たり前だったと思います。今やW3Cとか色々言われて、HP作るのも難儀なご時世です。)

ダブルスタンダードっつーと、”二枚舌”辺りの解釈が一般的ですけど、二重標準と言う事で、暫くは、どちらでも好きなほうをメニューで使って下さいと言う事で。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082967
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)